SSブログ

爆笑問題の太田と田中が共に同じ執刀医に手術してもらう

爆笑問題


爆笑問題の太田、田中共に都内の病院で同じ執刀医に手術してもらい無事成功した。

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(47)と田中裕二(47)が18日、都内の病院でダブル手術を受けた。

所属事務所によると、同じ執刀医によって、太田が声帯ポリープ、田中はへんとう除去手術を受け、ともに無事終了した。

太田は19日午前に退院し、レギュラー出演するフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に出演する。

だが、手術後5日間は声を出すことを止められているため、トークはフリップでの対応になる。

一方、田中は23日に入院している病院を一時的に退院してコンビで司会を務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演。

翌24日に退院して、同日の「笑っていいとも!」で本格復帰する予定という。

以上、ヤフーニュースより


退院してすぐに仕事復帰しても問題ないんですかね?

年末で特番なりで忙しいから休んでる場合じゃないんだろうけど、売れっ子の証拠だな。

コンビで忙しいし、ピンでの仕事もそれぞれ抱えてるだけに病気も芸の肥やしにして年末年始まだまだ働き尽くしになってゆっくり療養出来なさそうだな。

2012-12-20 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。