SSブログ

ピース綾部祐二はアゲチン?言い寄った熟女が次々にブレイク!

お笑い芸人のピース綾部祐二と噂になった熟女達の仕事の露出が増えているらしい。

意外とこの男、「アゲチン」なのかもしれない。「週刊ポスト」8月31日号のスクープで、若貴の母・藤田紀子(65)との熱愛をバラされた熟女大好き芸人・ピースの綾部祐二(34)のことだ。

あれから多くの熟女たちが、「綾部に口説かれた」と名乗り出た。

まず五月みどり(73)が、綾部と昨年のクリスマスイブに一緒に中華料理店でディナーしたことをカミングアウト。

「(藤田紀子に)獲られちゃった……綾部さん……」と思わせぶりなコメントまでしてみせた。おかげで渥美二郎とのデュエット曲『東京ナイト』の公開レコーディングにはマスコミが殺到。これ以上ない宣伝となった。

お次は奈美悦子(61)。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、綾部から思わせぶりなメールをもらっていたことを告白。この日の番組で一番目立っていたのは奈美だった。

そして最後に芸能レポーターの川内天子。年齢非公表ながら、色気のある熟女である。正直、これまでは「知る人ぞ知る」存在だった彼女だが、綾部に「超タイプなんです」と言い寄られたことを告白して以来、知名度がグンとアップ。

10月29日「Yahoo!」のデイリー検索ランキングでは、なんと2位を記録。ちなみに1位はAKB48、3位は嵐である。

川内本人に話を聞いたところ、喜びを隠せない様子。「綾部さんにタイプだといわれてから、私もなんだか華やいでしまって……。最近は鏡を見る回数が増えたし、姿勢なんかにも気を遣ったり。こうやってメディアに取り上げてもらえるのも悪い話じゃないし、正直嬉しいです」

当然、元祖の藤田紀子さんは騒動以降テレビに出ずっぱり。ホームページの出演履歴を確認するだけでも、仕事は報道前の10倍近くに膨れあがっている。効果バツグンの「綾部バブル」にあやかろうとする熟女は、今後も出てきておかしくない。

以上、エキサイトニュースより


熟女好きキャラがまさかここまで影響力あるなんて誰も思わなかったんじゃないですかね。

騒動になった藤田紀子との不倫疑惑で一気に注目されたから、それに便乗して仕事増えれば楽なもんだよな。

実際、綾部自体は仕事増えたのか知らないけどしばらくはこのネタで稼ぐんだろうな。

これきっかけに綾部に近寄る熟女増えるんじゃないですかね。

2012-11-08 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。