SSブログ

ロンブー淳が「知りたがり!」で謝罪。本当に反省してるのかな・・・?

ロンブー淳


ロンドンブーツの淳が仕事復帰で謝罪。

フジテレビ系の情報番組「知りたがり!」で「大人げない行動をしてしまいました」とコメントした。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)が5日、出演を自粛していたフジテレビ系の情報番組「知りたがり!」(月~金曜後2・00)に6日ぶりに復帰した。

番組冒頭、淳は起立し「視聴者の皆さん、世間を騒がせてしまって申し訳ありませんでした。情報番組のレギュラーを務める身として大人げない行動を取ってしまいました。深く反省しております。きょうからまた“知りたがり!”のメンバーとして頑張っていく努力をしていきたいと思います。視聴者の皆さん、出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さん、警察関係者の皆さん、本当にすみませんでした」と謝罪した。

淳は10月26日夜、インターネットで生配信した映像に警察官と口論する姿が流され「すべて自分が悪かった。大人げない行動だった」と反省し、レギュラーの同番組への出演を31日から11月2日まで自粛していた。

3日に予定していたプライベート企画「秋の大人の運動会!」も延期。18歳以上限定の参加者とともに、3日朝から東京都大田区の公園で開催する予定だった。

淳は自身のツイッターで「この埋め合わせ必ずさせて下さい」などと2日連続で謝罪のツイートを発していた。

以上、ヤフーニュースより


ロンブー敦、よく情報番組自粛だけで勘弁してもらえましたよね。

しかも生放送できちんと謝罪できる環境があるから敦的には早めに弁解も出来たし、後腐れなく仕事続けてきそうだな。やっぱ頭の回転早いから手打つの早いよね。

そもそもそこまで叩かれる程の事じゃない気がするけど、抱えてる番組上仕方なかったのかな?

2012-11-07 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。