SSブログ

太田里織菜がNMB48を脱退!1週間で3人目の脱退って・・・もうボロボロやん(ill´Д`)

太田里織菜がNMB48を脱退!1週間で3人目の脱退って・・・もうボロボロやん(ill´Д`)


1週間で3人目の脱退…NMB太田里織菜が学業専念を理由に脱退することがわかった。

アイドルグループ・NMB48は4日、公式ブログでチームMの太田里織菜(15)が学業優先を理由に同グループを卒業することを発表した。

チームMでは、ここ1週間で3人の脱退者が出る異例事態となった。

9月には次世代のエースと期待され、チームMのセンターを務めていた城恵理子(13)が学業優先を理由に突然の卒業を表明。

同月28日に卒業公演が行われた。また前日10月3日には、同じくチームMの藤田留奈(14)が、以前から患っている腰痛が完治しないことを理由に活動終了を発表したばかりだった。

太田はブログでコメントを発表。「私 太田里織菜はNMB48を卒業します。」と切り出し、2年前に1期生としてNMB48に入ってからの思い出を綴った。

ただ「岐阜から一人で大阪にきました。一人で頑張っていたので、学業との両立に悩むことがあり、3か月前から卒業を考え始めました」と卒業を決断した経緯を説明した。

同グループは今月8日から、大阪・NMB48劇場で3日間の「結成2周年特別公演」を開催し、2日目公演(9日)では城の後任センターを含めた新生チームMがお披露目されることになっている。

相次ぐ“卒業”によって対応に追われそうだが、運営側によると、お披露目は予定通り行われるという。

一方、2周年公演の初日(8日)に上演予定だったチームNのオリジナル公演は、今月1日に「準備不足の為」として通算3度目の見送りが決定しており、ドタバタが続いている。

以上、Yahooニュースより


NMB48脱退者続いてますね。やっぱり一人抜けると理由からみんな似た考えの子がいたら触発されて脱退意識するんでしょうね。

人気どころが抜けられると運営側も頭抱えてるんだろうけど、まだ後に続いて脱退考える子達出てきてもおかしくないよなぁ。

運営側も1人づつの配慮忘れずに、慎重に対応してほしいね。

2012-10-07 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。