SSブログ

観月ありさが映画、妖怪人間ベムでオリジナルキャラを務める。早く人間になりたい・・・(´;ω;`)

観月ありさが映画、妖怪人間ベムでオリジナルキャラを務める。早く人間になりたい・・・(´;ω;`)


映画「妖怪人間ベム」に観月ありさが“人間妖怪”役で「妖怪人間」亀梨と対決することが発表された。

女優の観月ありさが、「映画 妖怪人間ベム」に出演し、本格的な特殊メイクに初挑戦していることがわかった。

演じるのは映画版オリジナルのキャラクターで、夫と娘と幸せに暮らす主婦でありながら、過去のある事件に巻き込まれたことで妖怪化してしまうという“人間妖怪”上野小百合役だ。

亀梨和也、杏、鈴木福くんが演じる妖怪人間ベム、ベラ、ベロに臆することのない、強烈なインパクトを放つ妖怪のビジュアルが公開された。

ドラマ版「妖怪人間ベム」のファンだという観月は、出演オファーを快諾。特殊メイクに3時間以上を要し、大掛かりなワイヤーアクションにも挑んでおり「上野小百合というオリジナルキャラクターで、元々人間から妖怪になるという少し難しい役どころでしたが、特殊メイクやアクションなど貴重な体験ができ楽しく演じることができました」とコメントを寄せた。

観月扮する小百合は、人間でありながら妖怪の能力を身に宿すという役どころ。家族を脅かす製薬会社への怒りと憎しみにまかせ、圧倒的な力を復讐のために使うことを決意したが、駆使すればするほど妖怪と植物の2つのパワーが体を蝕み、コントロール不可能なまでに増幅されていく。ベムたちが、巨大すぎる力の暴走を食い止めることが出来るのかにも注目が集まる。

亀梨は観月と初共演となったが、「とても良い緊張感の中で撮影させていただきました。現場での佇まいや存在感。さすがだなあと、勉強になりました」と述懐。さらに、「とても気さくに話しかけていただいたり、映画のチームとして最高の時間を作っていただき、そして妖怪姿は哀しくも本当にキレイでした」と語っている。

以上、Yahooニュースより


最近アニメを実写ドラマ化してから映画化ってパターン多いよなぁ。

しかも出演者も豪華な顔ぶれだから余計話題と人気集めるよね。

今回も観月ありさが特殊メイクで妖怪役で出演でよく出たなって感じだけど、ベースは人間でそこまで妖怪じみてないのが残念。

綺麗どこの女優だから事務所もそこまで酷いメイクは許可出さなかったのかな。

2012-10-07 | 共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。