SSブログ

ナイナイがヤフー知恵遅れで質問を投稿。その内容は・・・

ナイナイがヤフー知恵遅れで質問を投稿。その内容は・・・


バラエティ番組「解決ナイナイアンサー」でナイナイの真剣な悩みがYahoo!知恵袋でベストアンサーを募集している。

芸能人の悩みを一般の相談員たちが答えていく日本テレビ系のバラエティー番組『解決! ナイナイアンサー』でMCを務めるお笑いコンビのナインティナインが、番組企画の一環として、Yahoo!知恵袋内で悩みを投稿している。

Yahoo!知恵袋内に公開されている悩みは「薄毛に悩んでいます。どうしたらよいでしょうか? 」(岡村隆史)、「40歳になっても結婚願望がありません。どうしたらよいでしょうか? 」(矢部浩之)のふたつ。

10月5日10時現在、岡村の質問に対する回答は71件、矢部に対する回答は52件が寄せられていおり、同質問に回答できる期間は残り7日間となっている。

なお、寄せられた回答は同番組内で紹介する場合があるという。

以上、マイナビニュースより


最近のテレビっぽいなぁって感じる企画ですね。視聴者交えての番組作りが今の流れなのかな。

その中でも直接芸能人の質問にネット上で誰でもアドバイス出来るってのは面白いと思う。

テレビ側もネタが切れてきたのか視聴者頼りな番組作りにだけはならないで欲しい。

タグ:ナイナイ
2012-10-08 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。