SSブログ

第3子を妊娠中の辻ちゃんが体調不良により、ブログを一時休止

辻ちゃんが体調不良によりブログを一時休止


元モーニング娘。の辻希美が体調不良で休養中である事を自身のオフィシャルブログで発表した。

タレントで現在第3子を妊娠中の辻希美が体調を壊し、現在休養中であることをオフィシャルブログで報告した。数日間ブログの更新は休止するという。

元モーニング娘。としてだけでなく、現在はママさんタレントとしても活躍する辻。ブログについても、子どもたちや夫の杉浦太陽のために作ったお弁当を日々アップするなど、日に何度も更新する姿勢で知られている。

この日、前日の15:00ごろからブログを更新していなかった辻は、19:00ごろの記事で「実は今日の朝方から私が体調を壊してしまい休養しております」と報告。「申し訳ありませんが何日かblogをお休みさせて下さい」と数日間休止することを宣言した。

詳しい体調は不明なものの「母は強し!心配ご無用です!」とつづっているため大事にはいたらないと思われるが、現在妊娠中なこともあり、経過が心配される。

以上、エキサイトニュースより


ブログ更新するだけで言われたい放題の辻ちゃんだけど、今回ばかしは妊娠中で体調不良だからアンチ辻も黙ってればいいですけどね。

何かと叩かれながらもへこたれずブログも更新し続けてただけにちょっと心配ですけど、辻ワールド全開のブログ復活して欲しいですね。

2012-12-12 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。