SSブログ

宮迫の手術成功に蛍原も笑顔「ちゃんと治ってよかった」

蛍原徹


雨上がり決死隊の蛍原が相方の宮迫の手術成功に安堵し笑顔を見せた。

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の蛍原徹(44)が11日、京都で1月3日放送のTBS系正月特番『常識がないと自腹です 京都はんなりツアー』(後2:00~ CBC制作)の収録ロケに臨み、7日に初期胃がんの切除手術が成功した相方・宮迫博之(42)について「良くなったのでね、幸い。良かった」と安堵の笑みを浮かべた。

術後はまだ会っていないというが「元気に戻ってくる。来年は、体に気遣って2人で頑張っていきたい」と抱負を語った。

今年1年を振り返った蛍原は「複雑ですよ。今年初めに娘が産まれてハッピーだったけど、年末に宮迫さんがえらいことになったので」と思わず腕組み。それでも、手術成功の吉報に「ちゃんと治ってよかった」と胸をなで下ろした。

宮迫の代役を務めたお笑いタレント・東野幸治は、ロケを堪能し「宮迫くんには当分帰って来て欲しくないですね」と愛嬌たっぷり。

さらに、「宮迫です」のお馴染みのポージングで祝福し「ホンマは増毛の手術してるんでしょ?」といたずらっぽく語ると、蛍原は「昨日、(明石家)さんまさんも増毛の手術で入院してるって言ってたけど、ホントに胃が悪くて手術してるんです」と真面目に突っ込んでいた。

宮迫は11月5日に都内で健康診断を受け、12日に胃がんが判明。16日に今回入院した都内の病院で再検査を受け、その後、12月3日の最終検査を経て6日に入院。7日には「腹腔鏡下幽門側切除」手術を行い、当初の予定通り5時間で無事終了した。

以上、ライブドアニュースより


宮迫手術成功して良かったですね、転移の心配はないんですかね。

蛍原的には早くコンビで番組やりたいだろし、宮迫抜けた穴は蛍原じゃフォローしきれないだろうしな。

流石に今年中の復帰は考えてないんですかね、今普通にテレビ付ければ収録済みの番組で普通に宮迫出てるから、癌手術した事知らない人結構多そうですね。

2012-12-13 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。