SSブログ

あべこうじと元モー娘。高橋愛が熱愛!?真相は・・・?

あべこうじと元モー娘。高橋愛が熱愛!?真相は・・・?


あべこうじが元モーニング娘。高橋愛との交際を否定せず「すごく仲良くさせてもらってます」と宣言した。

『ファミリーマート・よしもとスペシャルコラボ店舗』オープニングセレモニーに出席したあべこうじ、ピン芸人のあべこうじが16日、東京・ファミリーマート新宿靖国通り店で行われた『ファミリーマート・よしもとスペシャルコラボ店舗』オープニングセレモニーで司会を務めた。

今年6月に元モーニング娘。の高橋愛との熱愛が報じられたあべは、報道陣から「いいお付き合い?」と聞かれ、「そうですね、友達としてすごく仲良くさせてもらってます」と友達を強調するも否定せず。

その後も交際質問に「誰か素敵な人がいればですけどね」と明言を避けるコメントを繰り返した。

以上、ヤフーニュースより


前々から2人の熱愛って噂にはなってたけどいう程大して話題には上がらないよね。

最近テレビでもあまり見かけない2人だけに真実だとしても大して話題にもならない気がする。

高橋愛も熱愛が本当だったらこれからの芸能活動相当イメージ悪くなるだろうから、仕事減るんじゃないかな?

相手は奥さんいる身なんだから深みにハマる前に抜け出して欲しいけどね。

2012-10-17 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。