SSブログ

みのもんたと和田アキ子の対談。みのもんた、亡き妻への想いを語る

みのもんたと和田アキ子の対談。みのもんた、亡き妻への想いを語る


トークバラエティでみのもんた、和田アキ子と涙の対談の中で亡き妻のエピソードを語った。

「アシタスイッチ~MY TIME TO SHINE~」の収録で、和田アキ子さんと対談したみのもんたさん

フリーアナウンサーのみのもんたさんが、21日放送のトークバラエティー番組「アシタスイッチ~MY TIME TO SHINE~」(CBC・TBS系)の収録で、歌手の和田アキ子さんと対談し、5月に死去した妻についての思いを明らかにした。

時に涙を見せ、時に声を詰まらせながら亡き妻のエピソードを語ったみのさんは、「女房の所に行きたいと思った」などとつらい胸の内を和田さんに打ち明けている。

公私にわたり、約40年来の付き合いという2人の対談は、和田さんがプロデュースを手がける居酒屋で今月上旬に行われ、家族ぐるみの付き合いがあった和田さんからの問いかけに、みのさんが独身生活のわびしさや、亡き妻との結婚生活の思い出などをぽつりぽつりと告白。

和田さんもまた、自身の夫についての思いを口にしたりと、互いの伴侶への思いなどを本音で語り合っている。

対談を終えたみのさんは、「彼女とは芸能人同士というよりは、女房も交えての関係だったけど、まさかあんな話になるとは思わなかった。『私は大きいし、乱暴だ』なんて言ってるけど、やっぱり繊細な人なんだなと感じた。また、時々電話して飲み歩きたいな」とコメント。

和田さんも「いろんな話ができて本当にうれしかった。私の方がうるうる来てる。私も芸能生活45年。先輩が少なくなったが、みのさんのように自分をしかってくれる人がまだいる。そんなみのさんに優しさを感じた」と感想を語っている。

以上、ヤフーニュースより


最近大物芸能人の共演多いよなぁ、この2人だからこそ聞きだせる事とか話してくれる事があるから番組側的にはいいんだろうけど視聴者がどこまでこの人たちの話に興味持ってるんでしょうね。

お互いキャリア長いから今更意見言われる事ないだろうから、掘り下げたぶっちゃけ話ししなきゃおもしろくないですね。

2012-10-16 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。