SSブログ

ピアスの穴開いてるから推しメン辞める!?SKE48松村香織がGoogle+でブチキレ!

ピアスの穴開いてるから推しメン辞める!?SKE48松村香織がGoogle+でブチキレ!


SKE48松村香織がSKEの握手会でメンバーがファンにピアスの穴について批判された事をGoogle+で見解を発表した事がファンの間で話題になっている。

SKE48の松村香織が、Google+上に公開した動画で、アイドルが耳にピアスをすることについて自身の見解を語り、ファンの間に波紋が広がっている。

松村は8日に公開された動画内で、SKE48のメンバーが握手会などで接するファンからピアスの穴が開いていることを批判されたことについて言及。

「なんでファンの方はピアスの穴が開いているのを気にするのですか?」と問いかけるとともに、「うーん、なんでですかね? ピアスはファッションだと思うし、ピアスの穴が開いているだけで、マイナスイメージとか、嫌いとか……穴で何を判断するのかな?って私は思ったんですけど」「ピアスの穴が開いてたら推し辞めるとか、バカじゃないそんなの?」と、自身の見解を語った。

さらに松村は、「(ピアスの)穴で判断されても困るじゃん。鼻に開いているわけじゃないし、それは自由だと思うんですけどね。今の文化って、そんなに穴に対して否定的かな」と、持論を展開。

松村自身は以前に両耳にピアス穴を開けたが、左耳の穴はすでにふさがったため、現在は右耳のみ穴が開いているとのこと。その右耳をカメラに披露しつつ、「ピアス開いてたらビッチみたいな? それはちょっと、どうなんだと。皆さん側の意見を聞きたいな。不思議なんですよ、女子からして」と、疑問を呈した。

なお、コメント欄には「今どきピアスぐらいで騒ぐやついるんだね」「日本だとグレてるイメージかな?」「正直そんな気にならない」「親からもらった大事な体に傷をつける事自体が好きではありません」「耳たぶに空けるのはセーフ、鼻に空けるのはアウト」「やはり清純派好きの思春期の男の子にしてみれば、黒髪、ピアス穴なし、できればすっぴん、が理想でしょうね」など、様々な意見が寄せられている。

以上、ヤフーニュースより


ピアスの穴程度の事で、アイドルに突っかかるファンもどんな幻想抱いてるんだって感じるけど、それに対してGoogle+で意見言うメンバーもどうなのって感じ。

一応ファンが目にする物なんだからアイドルがビッチとか書く時点で完全にアウトだと思うし、運営側が目通さないんだろうから書きたい放題だから、問題が絶えず浮き上がってる気がする。

タグ:松村香織 SKE48
2012-10-12 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。