SSブログ

ノンスタイル石田が相楽晴子似の20歳一般女性と結婚!

ノンスタイル石田が相楽晴子似の20歳一般女性と結婚!


ノンスタイル石田が結婚!相楽晴子似20歳の一般人女性と2日に婚姻届提出していた事が分かった。

一般人女性と今月2日に結婚したことが分かったNON STYLEの石田明2008年に「M―1グランプリ」を制した漫才コンビ「NON STYLE」の石田明(32)が結婚したことが8日、分かった。

相手は東京都内の飲食店で働く一般人女性(20)で、今月2日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

石田はかねて交際を明らかにしており、すでに都内の自宅で同居生活を始めている。

挙式、披露宴は未定。10日には吉本興業東京本部で大みそかのイベントに向けた会見が予定されており、そこで喜びの声が聞けそうだ。

将来のよしもとの屋台骨を背負う、若手屈指の実力派が身を固めた。

石田は今月1日、都内で「よしもとオシャレ芸人ランキング」の発表会見に出席。報道陣の交際に関する問いかけに「(女性は)チリ人っぽい顔をしてますけど、日本人です」と応じ、順調に続いていることを明かしたばかりだった。

翌2日に婚姻届を提出。親しい芸人や関係者に随時、報告を続けているという。

人気者の石田のハートを射止めたのは、12歳下の一般人女性。石田が食事に訪れた飲食店店主の娘で、手伝いを兼ねて同店で働いていた。関係者によると、愛くるしい目の小柄な女性で、女優の相楽晴子(44)似だという。石田は親しい関係者に「早く子供が欲しい」と漏らしているそうだ。

少年時代に貧しい家庭で育ったことを公言している石田は、もともと結婚願望が強く、女性も石田のファン。すぐに意気投合し、出会いからほどなくして交際をスタートしたようだ。

11年春には大阪時代から結婚を前提に交際、両親にも紹介を済ませていた一般人と破局。当初はひどく落胆した様子だったというが、新たな出会いで、仕事への活力を取り戻した。石田自身、一日も早く温かい家庭を築くことを望んでおり、一気に結婚へと発展したという。

10日の会見には「ダサイ芸人ランキング」で3年連続の1位となった相方の井上裕介(32)も同席予定。石田の喜びの声とともに、井上の嫉妬ぶりにも注目が集まりそうだ。

以上、スポーツ報知より


あんま浮いた話聞かないNON STYLE石田だったけど、二十歳の一般人でファンの子って事は、様はファンに手出した様なもんだよな。

相手も若いから、お互いの勢いで結婚して即離婚しなきゃいいけどね。

しばらくは石田のバラエティのネタになりそうだなぁ。

タグ:石田明
2012-10-11 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。