SSブログ

今井メロがタレントに転向 自伝では2度の離婚や整形、風俗嬢体験、心の病などを赤裸々に告白

今井メロがタレントに転向 自伝では2度の離婚や整形、風俗嬢体験、心の病などを赤裸々に告白


元トリノオリンピック代表今井メロがタレント転向を表明しました。

2006年トリノ五輪に出場した元スノーボーダーの今井メロ(24)が19日、自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』(21日発売/双葉社)出版会見を都内で行った。同著では2度の離婚や整形、風俗嬢体験、心の病などを赤裸々に告白。「新たな気持ちでスタートする」ため、今井は「スノボ講師としての免許を取得したいし、タレントとしてもやっていけたら。憧れは女優さん」と今後の活動について意気込みを語った。

トリノ五輪で結果が出せず予選敗退。バッシングに遭い、自傷行為や夜の世界に浸った日々が、今までの人生で「つらかった」と振り返る今井。ただ、幼少期からコンプレックスだった顔を整形し、目を二重、鼻筋を通す手術を施したことで「前向きになれた。顔をキレイにしたことで心もキレイになって、気持ちに余裕が持てるようになった」と胸を張り、笑顔を見せる余裕も。

2度目の離婚原因は「私が未熟だった」と苦笑。再び女手ひとつで2人の子を養う立場になったが「過去に生活保護の受給をしてて申し訳なかったけど、乗り越えて、またそうならないように、今を大切に、貯金して、子供のために笑顔を作ることが大切」と力強く語った。

今後はスノボーのインストラクターとしての活動を目指すと共に、芸能活動も行なっていく予定。「いろんなものに興味がある。まずは与えられる仕事があるなら、真剣に取り組みたい。戸田恵梨香さんや上戸彩さん、一番は天海祐希さんに憧れる」と新たな夢を口にしていた。

今井は、25日放送のバラエティー番組『嵐を呼ぶ! あぶない熟女』(TBS系)に出演が決まっている。

以上、エキサイトニュースより


トリノオリンピックの頃は今井メロ凄い話題になってましたね、周りのメディアに取り上げられすぎて、相当なプレッシャーだったでしょう。

その後の挫折やら離婚、整形、風俗など経験した事を赤裸々に本にしたけど、子供の事考えたらここまで書く必要あったのかなって疑問ですね、賛否両論ありそうだ。

話題はあるから本は売れそうだし、その勢い乗って活躍の幅増えればいいですね。

タグ:今井メロ
2012-09-20 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。