SSブログ

土屋アンナが扁桃炎で絶対安静を余儀なくされる

土屋アンナが扁桃炎で絶対安静を余儀なくされる


タレントで歌手の土屋アンナが喉の病気扁桃炎になり、医師から10日程の絶対安静を告げられました。

タレントで歌手の土屋アンナが、のどの病気である扁桃炎になり、医師から最低10日間の絶対安静を告げられたことがわかった。現在は声も出ない状況だといい、予定されていたイベント出演などは延期・辞退することになる。

19日にオフィシャルサイトに掲載された告知によると、土屋は今月17日から高熱が続いており、医師の診察の結果、扁桃炎と診断が下ったとのこと。

最低10日間の絶対安静を告げられ声も出ないといい、予定されていた収録や撮影はもちろん、出演予定だった各種イベントなどについても延期または出演辞退することになるという。サイトには「いつも応援してくださっているファンの皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません」など、ファンや関係者への謝罪のコメントが掲載されている。

以上、ヤフーニュースより


最近、バラエティーや歌手、モデルとしても活躍が目立ってましたよね。
イベントや番組収録など延期や中止になるんだとか。

仕事以外にも育児の面でも相当疲れ溜まってたんですかね。
休養をしっかりとってちゃんとなおして、またTVでアンナ節を炸裂してるとこ早く見たいですね。

タグ:土屋アンナ
2012-09-20 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。