SSブログ

GACKT入院。その理由は精神的な疲れ?

GACKT入院


最近、脱税やら愛人騒動などで話題のGACKTが倒れて入院していた事が分かった。

歌手のGACKT(39)が10月28日(2012年)、およそ2か月ぶりに自身のツイッターを更新した。

GACKTは「久しぶりだな。元気にしてたか?」とツイートし、ドラマやレコーディングで忙しかったとファンに謝罪した。

また入院していたことを明かし、「なんとか復活したって感じか。倒れたときは死ぬかと思ったがな」と語った。

ファンのメッセージに返信するなど健康状態をアピールした。

ツイッター休止期間は脱税や東日本大震災の義援金の横領などさまざまな疑惑が週刊誌で報じられていた。

9月25日のブログでは疑惑に反論したが、ツイッターではいまだ言及はない。

以上、BIGLOBEニュースより


流石のGacktでもこれだけどんどん悪業が世間に出回ると精神的にやられたんですかね。

事件が真実だとしたら、未だにTwitter続けられるのが信じらんないし、Gacktのファンは熱狂的な信者多いから、それも支えになってんのかな。

普通にドラマも撮影してたって事は、まだそこまで真相分かってないのかな。

Gacktは掘り下げればどんどん黒い部分が出てきそうだけど。

タグ:Gackt
2012-11-02 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。