SSブログ

ハライチの岩井勇気が罰ゲームで丸刈りに!

ハライチ 岩井勇気


12日に生放送したピカルの定理で、お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気が丸刈りを賭けて「ピース」の又吉直樹とフリーキックで対決し、敗北した。

お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(26)が12日、フジテレビで生放送されたバラエティー番組「ピカルの定理」で、丸刈りを賭けて「ピース」の又吉直樹(32)とフリーキックで対決した。

番組の企画でサッカー女子日本代表の澤穂希(34)を始めプロに挑戦しながら、ふがいない結果が続いていた又吉に岩井が挑戦状をたたきつけたことで実現した一戦。

大きさによって異なる点数が設定された11枚の的を狙い、交互に5回蹴って合計点の高い方が勝利するルールで、岩井は1本しか決めることができず5-11で敗れた。

岩井は1月1日に放送された同番組のスペシャルでも罰ゲームとして丸刈りにされたが、年始に続き年末もまた電動バリカンで丸刈りに。相方の澤部佑(26)とともに丸刈りコンビになった。

以上、ライブドアニュースより


企画的には面白いけど、又吉なら知名度あると思うけど、ハライチの岩井って単独だとほとんど存在感ないよね。

せめてもうちょっと坊主にして盛り上がる様な有名な芸人使った方が面白かった気がするな。

こうゆう罰ゲーム企画も昔からやってきてるからネタがないんだろうけど同じ罰ゲームならより面白く出来る芸人でやるべきだろうな。

2012-12-15 | 共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。